Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
KinKi Kids CONCER TOUR 2009-2010
北海道きたえーる
12月18日 18:30
12月19日 17:00
マリンメッセ福岡
12月22日 18:30
12月23日 17:00
東京ドーム
12月30日 17:30
12月31日 17:30
01月01日 17:30
京セラドーム大阪
01月09日 18:00
01月10日 18:00
01月11日 16:00
Endless SHOCK 2010
2/14 18:00
2/15 18:00
2/16 13:00/18:00
2/17 18:00
2/18 13:00/18:00
2/19 18:00
2/20 13:00/18:00
2/21 13:00/18:00
2/22 18:00
2/23 休演
2/24 18:00
2/25 13:00/18:00
2/26 18:00
2/27 13:00/18:00
2/28 18:00
3/01 18:00
3/02 13:00/18:00
3/03 18:00
3/04 13:00/18:00
3/05 18:00
3/06 13:00/18:00
3/07 13:00/18:00
3/08 18:00
3/09 休演
3/10 18:00
3/11 13:00/18:00
3/12 18:00
3/13 13:00/18:00
3/14 13:00/18:00
3/15 休演
3/16 13:00/18:00
3/17 18:00
3/18 13:00/18:00
3/19 18:00
3/20 13:00/18:00
3/21 13:00/18:00
3/22 13:00
3/23 18:00
3/24 13:00/18:00
3/25 13:00/18:00
3/26 18:00
3/27 13:00/18:00
3/28 13:00/18:00
3/29 18:00
3/30 13:00
7/04 18:00
7/05 18:00
7/06 13:00/18:00
7/07 18:00
7/08 13:00/18:00
7/09 18:00
7/10 13:00/18:00
7/11 13:00/18:00
7/12 18:00
7/13 休演
7/14 18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 18:00
7/18 13:00/18:00
7/19 18:00
7/20 休演
7/21 18:00
7/22 13:00/18:00
7/23 18:00
7/24 13:00/18:00
7/25 13:00/18:00
7/26 18:00
7/27 休演
7/28 13:00/18:00
7/29 13:00/18:00
7/30 18:00
7/31 13:00
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Search


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Best Performance and Music
 誰も見てないだろけど更新ww

てことでこーちゃん3年ぶりのソロコン!
追加公演も出て!
オーラスが地域すら変わるってどうやねんw
北海道の子可哀想だとマジで思う
ま,人のこと考える余裕無いけど,とりあえず北海道行くのやめてて良かったなーって感じです←

追加出て改めて行くの考えた結果,8月全ステwww
9月10月スカスカww
耐えれるのか自分!
頑張れ!自分!!←

名古屋は全部愛方ん家泊
大阪は愛方がうちん家泊
名古屋→大阪移動はいっしょに車でww
はい,どんだけいっしょに過ごすんですか!笑
無いわー(笑)

とにかくチケットだけは捕獲しないとね!
行く予定にしてる公演がチケなくて行けないのは死ぬほど嫌です。←
だから死ぬ気で手に入れます。
もちろん合法でねwww
いや,多少事務所的な問題は違反してるかも知れんけどな。


とにかくみんなにたくさん会えますように!
頑張って行くぞー!!
posted by: あや | K◇こういち | 00:41 | comments(0) | - |-
2月5日
久し振りです…!
最近りあるも放置ぎみですが(笑)
なんとかかんとか生きてるよーっと。
通常更新も週1くらいで出来るように頑張ります(…)←
とりあえず今日はね!


SHOCK初日!!!!!



えんどれすになって、5年目のSHOCKです。
来週14日と15日に行ってきます
ファンになってから、SHOCKを見に行きたいって思い出してから、SHOCKを見に行くようになってから。
ずっとずっとずっと夢だった、フライングで頭上を飛んで貰うこと
(過去ブログ見返しても書いてる←)
ほんと何年越しなのかは定かではないけども。
ようやく叶いそうな席がやってきました\(^o^)/
マイ初日がそんな感じなので今年やばいです(笑)


今年は幸せなことに
4回の観劇が決まっています。
ほんとに幸せだと思います


カンパニーが
千秋楽まで全員で走れますように。
開演時間はバイト中なので祈れるか微妙ですが(笑)
祈ってますよ、多分←


祝!初日!!
posted by: あや | K◇こういち | 15:48 | comments(1) | - |-
アンラッキー研究所
 今日は探偵ナイトスクープの観覧行ってきました!
去年の1/18に行ってて,1年ぶりの観覧でした。
やっぱりおもしろい!!
前はホールで収録で600人くらい入ってたんやけど,今はスタジオになって270人らしい。
堂本兄弟くらいの狭さ!
岡部さんまぢかわゆすなんですが!←
たむけん生でみると結構かっこいいよね←
オンエアが2/20と2/27らしい。
多分映ってる←


さ!
アンラッキー研究所。
前回はオンエアなかったけど今回は!
まぢかわゆすちゃんなんですけど!あの子!
ほんと可愛すぎて何回叫んだかわからねーww
ってか亀が出てるの知らんかってんけど←
ぶっちゃけ某グループは・・・あれですけど!
でも最後の亀こーちゃんのコントまぢ可愛いー!!!
あいーん

4年もこーちゃんのこと好きなら告白しちゃおう!って思うなら
あたし達をたは何回告白しなくちゃいけないんでしょうかwwww←


ほんとはもっと細かく萌え語りしたかったけど時間ないやー。
オリスタ,るくあと,月間ソングスの語りはまた今度。
とにかくオリスタ ネ申 !
posted by: あや | K◇こういち | 22:59 | comments(1) | - |-
えんどれしゅしゃっく!
ついにこの時期がキター!!!!!!!!!
コウイチー!!!!!!


とりあえず今年の目標は、自 力 当 選 !←
こうも毎回身内とか知り合いになんとかして貰う状況を脱したいorz



2月3月ってことで。
とりあえずバレンタインは狙いたいんですが、土曜なんですよねー。
ありえないですよねー。
まあ、頑張りまーす。


で、3月公演ってことは!
マチダの誕生日ー!!!!!!!!泣

でも、千秋楽の5日前とかorz
当たらないでしょ。
ありえなーい!


まあ、なんやかんや言いながら千秋楽も狙います。
行きたいもん♪←


楽しみだあ!
また東京への旅か★笑
posted by: あや | K◇こういち | 10:05 | comments(0) | - |-
スシ王子!通常版
やっと見たよー(*´∀`*)←
N.Y.試写会豪華すぎぃ!!!
羨ましいー!
ま、海外だもんね。
リフレッシュ出来ましたなこーちゃんが見てて涙でてくるよ(泣)
あの時めっちゃ忙しかったもんねー。
N.Y.やったら往復だけで24時期以上休めるしね←


へーせーじゃんぷの冬コン行くことになりました\(^o^)/
まあ外れることないと思うけど、当たればね\(^o^)/←
かおさん久々だし(*´∀`*)
りあるにミラコンぶり?←
愛コン会ったっけ?
1年以上は絶対会ってないもんなあー!
会いたす!
12月後半…例年ならふたりに会ってた時期やけど。orz
今年は素敵に年末だもんね♪
そのまえに浮気してきます!笑
posted by: あや | K◇こういち | 15:23 | comments(0) | - |-
sushi prince!
 まだ特上の特典映像しか見てませーん←

なんなの!あの子!!
可愛すぎるんですがwwww

ってか,こーちゃんどう考えても人より話が長い件ww
中丸が短いんじゃなくてこーちゃんが長いw
プレミア試写会とかも長すぎるでしょ,あの子。

プレミア試写会,映ってたらよかったのにー。
あ,行ったんでね←
めっちゃ懐かしかったー!
ってか,あの時怒涛のスケジュールすぎて死にそうやったけどw

バレンタインSHOCK
   ↓
(間3日くらい)
   ↓
十六茶カフェとか
   ↓
(間2週間)
   ↓
SHOCK千秋楽
   ↓
(間2週間)
   ↓
プレミア試写会@東京
   ↓
(間8日間)
   ↓
試写会@大阪
   ↓
(間3日間)
   ↓
試写会@名古屋


今考えると頑張りすぎだよねww


なんやかんやすんどめまであと1週間!
今のところ天気予報は晴れだよーう!!!
このまま晴れろー!!!
posted by: あや | K◇こういち | 19:07 | comments(0) | - |-
SHOCK!
今からつきゃさを迎えに行きます。
昨日めんどくて結局行かんかった←
買ったところで今日も見れないと思われる件ww
つきゃさあ!←


なんやかんやで、堂本兄弟も外れたみたいで。
14日まぢで暇やねんけどー(笑)


ほんで、1月の帝劇がタッキーなんやてね♪
SHOCKは2月3月かなー?
その方がありがたいけど。
2月3月ならどの道初日は狙えんけどね。
千秋楽意地でも行きたい!
千秋楽、人生で1回見れたら良いって思ってたけど
人間の欲って残念だよねーwww

まあ、とりあえずは自分名義で入ることを願います(笑)

さ、着いたぞ!
バイト先←
posted by: あや | K◇こういち | 16:39 | comments(2) | - |-
グリース
 さっきグリースのチケがきた!
って言っても,うちが行く分じゃないけどね。
何がきたんかわからんくて,開けてもーたwww
そしたら,席が・・・。
なんでやねん!!笑
なんでSHOCKじゃなくてこっちで!笑
いや,別に全然良いねんけどさ(笑)
グリースちょっと見に行きたいよねー。
屋良さんもやけど,とーまがさ。

そういえば,まだSHOCKの日程決まってないのに,
れいさんとSHOCKいつ行くー?とか
計画してるの残念すぎるよねwwww
ただのアホ←

とりあえず,毎年恒例のバレンタインが
土曜日なのでへこんでますけど。
平日でも取れないうち名義なのに・・・!泣

そんなことより,SHOCKあるのかも不明だけどさww
まー。なんしか年始の帝劇は光ちゃんだよね?
これも世代交代とかで奪われたら,本気で訴えるwww
ま,今の事務所に光ちゃんを抑えるミュージカル出来る人がおるとは思わんけどね←
それこそトーマとかやらさんならまだ可能かもせんけど,知名度的なことから言えば無理でしょ。

光ちゃんの新しいの見たい気もするけど,
やっぱりまだSHOCKが見たい。
頭上を飛んでもらうまでは・・・!←

とにかくはよ決まれ!笑
posted by: あや | K◇こういち | 10:48 | comments(2) | - |-
NGYでNY
NGY=名古屋ってことで(笑)


ってことで,日曜に名古屋行ってきました!

リアルな話,すしむーびー見るためだけに行ってきましたw

ま,みさりとれいさんに会いたかったからね♪

みさりは年末ぶりやったけど,れいさん前回から1ヶ月もたってへんw


すしむーびーが意外すぎるくらい人おって,ほぼ満席!って感じでびっくりした

うちら,貸し切りやったらどうする〜?とか超失礼(爆笑)

これでもファンです!←

しかも,初めて見るって感じの人が多かった!

さすがに6回目ともなると,そこまで笑えないっていうか,妙にツボ探しに走ってしまうのでww

ってか,スシ対決軽く寝てたよアタシ←

なんかすっごい新鮮な気分で見れました♪

いや〜名古屋行ってよかったよ!笑




れいさん次いつ会おうねえ?

とりあえず,ぽにょ見たいぜ(笑)
posted by: あや | K◇こういち | 23:21 | comments(1) | - |-
俺の名前は米寿司♪
修行歌が可愛くてしゃあないですw

着ボイスも可愛すぎてヤバスです

でもまだDLしてません←

なんだかんだでまだ映画館には1回しか行ってへんしなー。

4日行く?行くのか?結局。

また連絡するお。>私信

やっとHDD→DVDのダビも終わり,司で忙しい日々が終わりですな。

嬉しいような悲しいような。

でも,すぐにftrで忙しくなるはずなんだよ・・・多分←

本州,九州,四国なら飛ぶ準備できてるんで!

はやく発表しようぜ。KinKi Kids。

こーちゃんに会いたいようぅ!!!




以下,コメレス
続きを読む >>
posted by: あや | K◇こういち | 20:37 | comments(0) | - |-