Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
KinKi Kids CONCER TOUR 2009-2010
北海道きたえーる
12月18日 18:30
12月19日 17:00
マリンメッセ福岡
12月22日 18:30
12月23日 17:00
東京ドーム
12月30日 17:30
12月31日 17:30
01月01日 17:30
京セラドーム大阪
01月09日 18:00
01月10日 18:00
01月11日 16:00
Endless SHOCK 2010
2/14 18:00
2/15 18:00
2/16 13:00/18:00
2/17 18:00
2/18 13:00/18:00
2/19 18:00
2/20 13:00/18:00
2/21 13:00/18:00
2/22 18:00
2/23 休演
2/24 18:00
2/25 13:00/18:00
2/26 18:00
2/27 13:00/18:00
2/28 18:00
3/01 18:00
3/02 13:00/18:00
3/03 18:00
3/04 13:00/18:00
3/05 18:00
3/06 13:00/18:00
3/07 13:00/18:00
3/08 18:00
3/09 休演
3/10 18:00
3/11 13:00/18:00
3/12 18:00
3/13 13:00/18:00
3/14 13:00/18:00
3/15 休演
3/16 13:00/18:00
3/17 18:00
3/18 13:00/18:00
3/19 18:00
3/20 13:00/18:00
3/21 13:00/18:00
3/22 13:00
3/23 18:00
3/24 13:00/18:00
3/25 13:00/18:00
3/26 18:00
3/27 13:00/18:00
3/28 13:00/18:00
3/29 18:00
3/30 13:00
7/04 18:00
7/05 18:00
7/06 13:00/18:00
7/07 18:00
7/08 13:00/18:00
7/09 18:00
7/10 13:00/18:00
7/11 13:00/18:00
7/12 18:00
7/13 休演
7/14 18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 18:00
7/18 13:00/18:00
7/19 18:00
7/20 休演
7/21 18:00
7/22 13:00/18:00
7/23 18:00
7/24 13:00/18:00
7/25 13:00/18:00
7/26 18:00
7/27 休演
7/28 13:00/18:00
7/29 13:00/18:00
7/30 18:00
7/31 13:00
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Search


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
11/30 東京初日@行動記
 行動記だよー。
レポもどきの方はミクシィだけで十分だよね?
ってかもどき以外のなんでもないしww

行動記にもネタバレあります!
注意してくださいな。


 11/29 23:50発!
初めての夜行→夜行ツアー\(^o^)/
案外寝れたよねハート
まあ、1時間おきくらいに目は覚めたけどww


11/30 7:20頃
東京駅日本橋口\(^o^)/
なんやかんや、学校の用意とかパーカー着るから着て来たコートとか邪魔やから、帰りのバス八重洲口やから、八重洲まで行って荷物ロッカーに入れる\(^o^)/
そしたら事件発生\(^o^)/
まさかの携帯閉じ込め←
…orz
開けたよー(…)

で、パーカー着てタオル(@大阪)首にかけて東京駅を歩く\(^o^)/
まぢ羞恥プレー!
しかも、八重洲まで行ってんから、JRで行けば良いのになぜか丸の内線まで行って後楽園に行った自分なぞw
まあ、結果的には、グッズ販売後楽園側がめっちゃ空いてたから良かったけどね

8:00頃
ドーム着\(^o^)/
のぞぞーとなおぞーと8:30待ち合わせやったから早いなあ、って思いつつ、とりあえずグッズ並んでみる。
でもめっちゃ少なかった\(^o^)/
ただ、めっちゃオソローな感じなパーカーやのにひとりで並んでるとか、友達おらんのにオソローな感じが本気で嫌でした(爆)
しかも寒くてさ。
で、結局のぞぞーとなおぞーが8:45まで来なかったから、45分間羞恥プレー!笑
のぞぞーとなおぞーが来た時、こーちゃんに勝るくらいの仁王立ちで迎えました(笑)
意識してなかったから、仁王立ちwwって突っ込まれて気付いたw
で、グッズ販売始まる直前くらいにれいさんから着いたー!って連絡♪
で、れいさんの分も買っていつもの22ゲート\(^o^)/
パーカー4人集合!
で、いずみんに連絡してパーカー取りにきて貰って。
この時パンフ見て発狂してたからいずみん放置\(^o^)/
ほんとに申し訳ないことした…orz
でもパンフのこーちゃん神だったんだもん。
そんでまちだがある意味神だったんだもん(笑)
あれはおいしいよねw(@月光ジャンケンの写真)

それからりえさんが来るのを待って昼ご飯\(^o^)/
あえての鹿児島ラーメンww
れいさん1週間ぶりの鹿児島ラーメンw←
5人席なかったけど2、3で隣やったから楽しかったねw
自重できないネギ抜きふたりw←
そしてれいさんのコンタクトが入らない\(^o^)/←
めっちゃ格闘したよねw
のぞぞーもフィットしないってゆってたけど、裏表間違ってたからって発覚w
どんだけw

ご飯の後、22ゲート前\(^o^)/
あすなから電話きて、あすなと合流!
今日入るん?って聞いたらバイト!って(笑)
ある意味羨ましいわ!笑@東京ドームのバイト

そしてバイトに彼女は行きました(笑)

その後はのぞぞーとれいがホテル。
りえさん、なおぞーと3人で22ゲートの階段にジベタリアン←
そこにはるね合流\(^o^)/
何の話したか覚えてないんですが←

れいさんのぞぞーが帰ってきて、なんやかんや喋ってたら、入場列作る感じで柵持ってきたから、移動\(^o^)/
コンサートの時のプリ久々w
多分名古屋以来ww←
で、コンビニ行ってまた事件\(^o^)/
トイレ行こうとドア開けたら人いた\(^o^)/←
しかも男性←
鍵かけようよ!!!!!!
めっっちゃ恥ずかしい!
なんでこっちがそんな思いせなあかんねんw
しゃあないからドーム戻ってトイレ行ったりして22ゲート前でまた集まってたら、るいちょ合流ー!!
めいちゃんいるってゆーから連れてきて貰いーの。
めいちゃんりあるに39ぶりでしたな!←
入れ替わりくらいな感じでりんご合流!
で、わー!と盛り上がったあとは恒例の自重できないセルフシャッターの写真撮影w
パーカーの背中撮りたいから背中向けてる姿は異様だよねw

そんなこんなしてる時に∞ぴんく∞ちゃんに初会い。
想像してたきゃんじでした\(^o^)/
写真撮れたし良かった♪
来てもらっちゃってごめんね。
そしてうるさ過ぎてごめんw

で、その後喋ったりしてたけど本気で寒いのね!
れいさんのマフラーを半分貰ってふたりで着けたり(カップルかww)
なおぞーのブランケットをパクって使ったりw
皆様お世話になりました(笑)

17:30頃、身内7人でいつもの円陣!
いつもはなみが仕切るけど、なみいないから……調子乗って仕切りました←
ナチュラルハイすぎてすいません(笑)
で、それぞれ入場ゲートでばいばい!


21:25頃 しゅうりょう!
とりあえず席立つ時に、ペンラ破壊したの思い出して(笑)←壊した時に見つからなかったw
「そーいやペンラ!」ってゆったら後ろのおばさま(ってゆーほど年配でもなかったけど)が、見つけてくれて、
「壊れたのー?」「今日買った4本目なんですよー(泣)」「もったいなーい!でも私も1本壊した!」っていう会話をしましたw
案外みんな壊してるらしいよ、ペンラww←
で、銀テ回収して外\(^o^)/
回転扉ぢゃなく自動扉から吹っ飛ぶ\(^o^)/
あれまぢ楽しいねww
で、終演後にテキトーにあっぷした日記にも書いたけど、あまりにもテンションがあかりすぎて、れいと腕組んで 「頑張らなあかんなベイベー負けたらあかんでメイビー」←歌詞テキトー(笑)
ってひたすら歌って22ゲート!
うちら以外もうみんな揃ってたから、そこにも歌って突っ込んで行ったら、期待通りみなさんいっしょに歌ってくれてありがとう(爆)
るいちょに25ゲートからここまで歌ってきたってゆったら、友達でも声かけるのやめとくわーってゆわれたのが衝撃です失恋
とりあえずひとしきり盛り上がって\(^o^)/
はるねがずっとあの映像静岡だったよね?って言ってたのが印象的w
ほんと良かったね、静岡組。

そこからは自重できない写真撮影\(^o^)/
最後の全員写真の時にバイト終了のあすな合流\(^o^)/
オソローパーカー7人にバイト仕様なあすなという謎なショットが生まれました(笑)

あすなはそこでばいばい。
7人で円陣\(^o^)/
ナチュラルハイすぎてまた仕切ってしまい申し訳ないorz
しかも「うぃーっ!あ、間違ったw」とかもう君以外愛せない事件だし←
うぃーらぶって言いたかったんやけど、うぃーあーって言いそうになったのよw
るーじんぽっくーん!とか訳分からんこと叫ばなあかんかったやんw←
まあ、無事(?)締まりました(笑)

で、名残惜しいけど22:30頃ドームから離れることに。
水道橋組のなお、はるね、りえちゃんと!
水道橋でなおが友達と待ち合わせしてたんやけど、合流出来んかったから、りえちゃんとはるねは逆方向やからそこでばいばい。
なおと、合流したなおの友達と3人で東京駅♪
東京駅でなおらは丸の内口、うちは八重洲口やったからそこでばいばい!
八重洲行ったらなかーまいっぱい!笑
23:30発で大阪帰宅。
1限間に合う予定やったのにバス1時間遅れたから間に合わんかった\(^o^)/←
まあ、そんなんは良いや。




そんなこんなで東京楽しかった!
行ってよかったと思いましたw

次は大阪ー!
みんな待ってるからねーッ!
posted by: あや | L◇れぽ&行動記 | 18:59 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - |-
明けましておめでとうございます!

この度、心機一転ブログを
移転しましたので
報告に参りました。

新ブログ : ◇HeadLight SMILE◇
 URL  : http://ftr-de-2ko1.jugem.jp/

近畿の事のほか、
お洒落や日常なども
書いていこうと思ってますので、
リンクの変更よろしくお願いします(∀)w

旧ブログ : ...10years...

みゆ

※コピペ文で申し訳ございません。
| みゆ | 2009/01/06 8:12 PM |
了解です!
変更しときましたー。
| あ→みゆつん | 2009/01/10 11:30 PM |