Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
KinKi Kids CONCER TOUR 2009-2010
北海道きたえーる
12月18日 18:30
12月19日 17:00
マリンメッセ福岡
12月22日 18:30
12月23日 17:00
東京ドーム
12月30日 17:30
12月31日 17:30
01月01日 17:30
京セラドーム大阪
01月09日 18:00
01月10日 18:00
01月11日 16:00
Endless SHOCK 2010
2/14 18:00
2/15 18:00
2/16 13:00/18:00
2/17 18:00
2/18 13:00/18:00
2/19 18:00
2/20 13:00/18:00
2/21 13:00/18:00
2/22 18:00
2/23 休演
2/24 18:00
2/25 13:00/18:00
2/26 18:00
2/27 13:00/18:00
2/28 18:00
3/01 18:00
3/02 13:00/18:00
3/03 18:00
3/04 13:00/18:00
3/05 18:00
3/06 13:00/18:00
3/07 13:00/18:00
3/08 18:00
3/09 休演
3/10 18:00
3/11 13:00/18:00
3/12 18:00
3/13 13:00/18:00
3/14 13:00/18:00
3/15 休演
3/16 13:00/18:00
3/17 18:00
3/18 13:00/18:00
3/19 18:00
3/20 13:00/18:00
3/21 13:00/18:00
3/22 13:00
3/23 18:00
3/24 13:00/18:00
3/25 13:00/18:00
3/26 18:00
3/27 13:00/18:00
3/28 13:00/18:00
3/29 18:00
3/30 13:00
7/04 18:00
7/05 18:00
7/06 13:00/18:00
7/07 18:00
7/08 13:00/18:00
7/09 18:00
7/10 13:00/18:00
7/11 13:00/18:00
7/12 18:00
7/13 休演
7/14 18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 18:00
7/18 13:00/18:00
7/19 18:00
7/20 休演
7/21 18:00
7/22 13:00/18:00
7/23 18:00
7/24 13:00/18:00
7/25 13:00/18:00
7/26 18:00
7/27 休演
7/28 13:00/18:00
7/29 13:00/18:00
7/30 18:00
7/31 13:00
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Search


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Best Performance and Music オーラス
もはや光一さんも終わってしまい
KinKi冬が決まり
残すところもあと2ヶ月を切った2009年ですが
皆様元気ですか?←誰も多分見てないww

そんな光一さんですが
北海道以外の会場全て
横アリ2公演ほど行けずでしたが
20公演制覇してきました!!
こーちゃんでは初!オーラス!!
もうほんと幸せすぎてやばかったです。

今回のツアーで,町田慎吾が好きで好きで仕方なくなりましたけどね(笑)
元から好きやろ,って言われればそこまでなんですが←
でも,いっぱいファンサ貰ってきました。
町田さんのツンデレにあってきました。
ツンがきつくて途中殺したろか!思うくらいでしたがwww
(最前でうちわアピってるのにチラ見で無視とかねwもうね,残念w)
それでもデレで優しかった時はほんと幸せでしたよねww
あまりにもぎゃー!!って言うから苦笑いされたけどね←
あの目を忘れずわたしは生きていきますwwwww

とかなんとか言いつつ
やっぱり光一さんが好きです♪
大好きです
ほんと改めて,光一さんが好きだー!!って実感しました。
光一さんにもツアー中MCで声拾ってもらったり,うちの町田用うちわをめっちゃ不審な目で見られたりねww
なんであの子はあんなに町田うちわを気にしてたのかいまだにわからない←


KinKiコンの日程も出ましたが,うちは今回は大阪だけです。
他は残念ながら行けない・・・ですね。
まあ,来年の光一さんのアルバムツアーに向けて頑張ります。


また,年内にここに現れたいと思いますが,これが年内最後かもしれませんw
皆様,良いお年を!笑

追記にオーラスレポ落としておきます。
mixiと同じでーす。
では!
 



・あうぇいくん
日替わり町田さんの手ひいた!!!!かと思ったら米花さんの肩だいてる!?
二人でいっしょに!
米花さんがいつものマイク、町田さんが光一さんのマイクを光一さんが持って差し出す感じで
MADは後ろで肩くんで盛り上がってた←
やっぱりさ、光一さんとMAの中にMADはまだ入りこめないよね
MAは光一さんに愛されてる。


・のーもあの後
こ「整列!!」
うわぁ〜っとみんなに襲われて、魚被らさせられる
これが無駄に可愛いハート
こーちゃんのだけ特別仕様で、金魚みたいだった。
終演後、たしかはるねがコイキング(@ポケモン)みたいだったと言ってて、めっちゃ納得ww
ぎょーいちくん。←(MAたちに後ろでこそこそ言われてたらしい)
どーもぎょってどうですか?←福ちゃん


・生パンちゃん
こ「今日は最後だから、パンおいで〜」
本気で出すのかとわたわたしてるヲタの前に、猫撫で声で松崎あやしながら登場
→ブーイング(笑)
こ「松崎可哀相〜!!笑」←あなたのせいです
で、本物パンちゃん登場ぴかぴか(新しい)
めっちゃ怯えてたwそりゃそうだよね。
こーちゃんの後を追って歩いてる姿が、犬嫌いでパンちゃんの写真を見ても可愛いって思えなかったうちでさえ、可愛いハートって思ったw
ってかほんまちっさ!!!って思った。
これからもこーちゃんを癒してあげてください


・羽増量
すぴかの羽がいつもはステージ前から出てて、センターBに届くか届かんかやのに、センターCとかDの上からも舞ってたw
うちが「あんなとこ出てたっけ?」ってれいさんに聞いたら「人がいる」って…
よく見たら、愛の十字架のレールの上あたりからスタッフが手動で降らしてたwww
こーちゃん愛されてるな、って思った(笑)
ただ、その光景が花咲かじいさんにしか見えなかったww


・トロッコ
アンコールあやかしで左花道からトロッコ出現
それで外周回って右花道ハート
こーちゃんも知らんかったらしく、乗れ!!って指でやられたから乗っちゃった!!だって(笑)
ってかラストのためだけにトロッコ用意してたんだよね-。
ほんとスタッフに愛されてるな←2回目


・Wアンコール
曲は出来てないからこの曲で!ってプラマイ
ただね、正直テンポ遅めで盛り上がらないよね…こーちゃんもそんな煽らないし…
MAとMAD出して煽らせたらもうちょっと盛り上がるのに〜!!って思ったのに、結局最後のサビあたりまで出なかったね。。
しかももう1回メンバー紹介するかと思ったら曲終わりでみんなはけたし
なんか不完全燃焼!!だったらそーやんとかのがよかった!!
ってかプラマイなら本編と同じアレンジならまだ盛り上がるだろ-!!ってほんと微妙だった、個人的にね。


・トリプルアンコール
ダブルがイマイチだったので、どーしても出てきて欲しかった。
歌わなくても良いから、とりあえず出てくれ!!と
でも途中無理かな-って思った
規制退場のおじさんがアリーナDブロ〜って言い出したらへんから。
ただ、誰ひとり帰らない!!これほんと凄いと思った。
うちの席から規制退場のおじさんが凄い近かったんやけど、凄い二人で向かい合ってたw
多分あのおじさん達の心境は「堂本光一早く出てこいや-むかっ(怒り)」だったと思うw
ファンもだけどねw←
で、りあるに5分以上コールしたと思うんだけど手(パー)
こ「ちょっとちょっと勘弁してよ-!!!!!」と光一さんハート
ヒョウ柄バスローブを巻き、上半身裸ハートハートハート
下めっちゃ気にしてたから多分ノーパン(笑)
スリッパハート
こ「楽屋帰ってパンとさっきはごめんね〜って戯れてたら、オーラスだからちょっとした乾杯みたいなんします〜って言われて、こんな格好だけど…まあ、内輪だからいっかって思ったら、ステージお願いしますって言われて、うええぇぇええ!この格好でえぇ?って…」
こ「スタッフにはめられた…おかしいと思ってたんだよ、ヒョウ柄とか!!」
こ「楽屋までみんなの声は聞こえてましたよ、こんな格好だから出れないよ〜♪って思ってた(笑)」
こ「これステージに出ちゃダメな格好だよねえ…出ちゃった♪」
↑順不同←
ほんとスタッフに愛されてるな〜(笑)←3回目


posted by: あや | L◇れぽ&行動記 | 17:32 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - |-