Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
KinKi Kids CONCER TOUR 2009-2010
北海道きたえーる
12月18日 18:30
12月19日 17:00
マリンメッセ福岡
12月22日 18:30
12月23日 17:00
東京ドーム
12月30日 17:30
12月31日 17:30
01月01日 17:30
京セラドーム大阪
01月09日 18:00
01月10日 18:00
01月11日 16:00
Endless SHOCK 2010
2/14 18:00
2/15 18:00
2/16 13:00/18:00
2/17 18:00
2/18 13:00/18:00
2/19 18:00
2/20 13:00/18:00
2/21 13:00/18:00
2/22 18:00
2/23 休演
2/24 18:00
2/25 13:00/18:00
2/26 18:00
2/27 13:00/18:00
2/28 18:00
3/01 18:00
3/02 13:00/18:00
3/03 18:00
3/04 13:00/18:00
3/05 18:00
3/06 13:00/18:00
3/07 13:00/18:00
3/08 18:00
3/09 休演
3/10 18:00
3/11 13:00/18:00
3/12 18:00
3/13 13:00/18:00
3/14 13:00/18:00
3/15 休演
3/16 13:00/18:00
3/17 18:00
3/18 13:00/18:00
3/19 18:00
3/20 13:00/18:00
3/21 13:00/18:00
3/22 13:00
3/23 18:00
3/24 13:00/18:00
3/25 13:00/18:00
3/26 18:00
3/27 13:00/18:00
3/28 13:00/18:00
3/29 18:00
3/30 13:00
7/04 18:00
7/05 18:00
7/06 13:00/18:00
7/07 18:00
7/08 13:00/18:00
7/09 18:00
7/10 13:00/18:00
7/11 13:00/18:00
7/12 18:00
7/13 休演
7/14 18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 18:00
7/18 13:00/18:00
7/19 18:00
7/20 休演
7/21 18:00
7/22 13:00/18:00
7/23 18:00
7/24 13:00/18:00
7/25 13:00/18:00
7/26 18:00
7/27 休演
7/28 13:00/18:00
7/29 13:00/18:00
7/30 18:00
7/31 13:00
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Search


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
堂本兄弟★10/25「原田知世サン」
やっぱりちょっと更新しようと思います
KinKi Kids週間でもあるしね。
とりあえず今日はへい!とすますま楽しみー♪

野球が今日まであったら野球見ようと思ってたけどねwww←
ま,セパどっちも土曜に決まっちゃったしね。
オフシーズンはとりあえずトレードとか色々楽しみに生きていこうと思います
ま,虎ファン的にはシーズンとっくに終わってましたけどねww


追記に堂本語りー!!
 


あ,マザー牧場の話だけどね,こーちゃんソロコン@名古屋でも出た話なの。
兄弟より詳しく喋ってたからそのレポだけこっちに落とします


名古屋の1ヶ月前くらい(だから7月下旬くらい?)に行ったらしく
メンバーは光一さん+MAふたり+MAD(福田抜きの3人)
それにパンちゃんもいっしょに♪

で,言ってたバンジーがあって
よねが飛んで,松崎(だったと思うんだけど辰巳かもしれない←)が後ろ向きに飛んで
で,光一くんも飛びましょうよ!!ってなって結果あのジャンピング
下でみんなが「ナイスバンジー!!」って言ってたらしいw

ちなみに1回2000円(高!)で,そこは光一さんが全額出した,とのことです(笑)



じゃ,ツボ語りは追記ですww
ジャンクションの意味が結局わからない←
光一さん可愛いから良いけどww


スワン歌うの知らなかったんですけどww
びっくりした。
スワン自体最初聞いた時好きじゃないって思ったけど,何回か聞くと結構良い曲かもしれん。
サビスタート→Aメロ(光ちゃん)って珍しいよね
だいたい剛くんはじまりだし。
光一さん最近高音が出しにくそうなのはなんででしょうね。
昔から出しにくそうっちゃ出しにくそうやけど,最近より出しにくそうなんだよね
なんか声もちょっと変わった気するし…声変わり?←
ソロコンの途中くらいから出なくなってたんだよねー。
喉使いすぎとかだけかな。タバコ吸いすぎ?←れいさんが言ってたww


ゲストは原田知世さん♪
正直はっきりは何の人かわからないwww
てことでその辺はスルー。


一門一答♪
タマネギ注意報→かえる倒立注意報→鍵注意報
ただのテンション高いバカな子www

カエル倒立競争,こーちゃん実演♪
よくわかったよなー!
うちも前に進むのかと思いましたw
一歩だけでも進めるとかこーちゃんやっぱ運動神経は良いね←

質問にかえります,地味に受けたwwww←

鍵トラブル@こーちゃん
ちょwただのバカww
気付けー!!

マテ貝やってみたいんだけど!!
昔テレビで見て超楽しそうだったの!!


地球って星はですね…
これよくよく聞くと,納得できる話だよね!!
こんな話だったら聞けるw
F1よりは断然楽しい!笑
そんなありんこたちが人間と同じサイズになってみてください!←
ほんと虫よりあなたのほうが怖いし凄いですw


結婚相手への求めるものってふたり真逆だなー。
うちはこーちゃんタイプのほうが助かりますwww
食器無駄に増えるじゃんねー。
フン♪フン♪フ〜ン♪←ケツ揺らし
こーちゃんってでもやっぱ亭主関白になると思うよ←

急ブレーキ掛かったときって手出される前にシートベルトかかるよね←
それで十分だわ,うちはww


マザー牧場!!キター!!
バンジー♪
「やっぱ光一くん行きましょうよ♪」
こーちゃんのこのポーズ綺麗よねー!!笑
ナイスバンジー!!!笑
まさかの松崎の名前出てびっくりwwww
おいしすぎるやろw
プラベ映像使ってくれてありがとうございます。
どうせならナイスバンジーと横で言ってる町田さんの音を拾ってて欲しかったですwww
むしろほんとどうせならこの映像コンサートで出せなかったですかね?←

相変わらず光一さんはモテない感じ悪い人ですww
それで良いんですよ。
そんな光一さんが好きだからー!!←


犬フラグwwwww
絶対来る!パン来る!笑
やっぱキター!!
「申し訳ないけどウチの子の方がかわいい・・・」
このセリフ今年何回聞いたかわかりません。
もう良いです←


あのさ,光一さんと深きょんってなんか昔噂あったじゃん?
でもさ,光一さんは絶対バカップルになれないし,この二人が付き合うとかは絶対ありえないよねwwと改めて思ったw


予告のくしゃみが可愛いー♪
ほんとこの子癒されるー!!

最後のジャンクション,辰巳かな・・・??笑
posted by: あや | F◇ふたり | 18:22 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - |-