Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
KinKi Kids CONCER TOUR 2009-2010
北海道きたえーる
12月18日 18:30
12月19日 17:00
マリンメッセ福岡
12月22日 18:30
12月23日 17:00
東京ドーム
12月30日 17:30
12月31日 17:30
01月01日 17:30
京セラドーム大阪
01月09日 18:00
01月10日 18:00
01月11日 16:00
Endless SHOCK 2010
2/14 18:00
2/15 18:00
2/16 13:00/18:00
2/17 18:00
2/18 13:00/18:00
2/19 18:00
2/20 13:00/18:00
2/21 13:00/18:00
2/22 18:00
2/23 休演
2/24 18:00
2/25 13:00/18:00
2/26 18:00
2/27 13:00/18:00
2/28 18:00
3/01 18:00
3/02 13:00/18:00
3/03 18:00
3/04 13:00/18:00
3/05 18:00
3/06 13:00/18:00
3/07 13:00/18:00
3/08 18:00
3/09 休演
3/10 18:00
3/11 13:00/18:00
3/12 18:00
3/13 13:00/18:00
3/14 13:00/18:00
3/15 休演
3/16 13:00/18:00
3/17 18:00
3/18 13:00/18:00
3/19 18:00
3/20 13:00/18:00
3/21 13:00/18:00
3/22 13:00
3/23 18:00
3/24 13:00/18:00
3/25 13:00/18:00
3/26 18:00
3/27 13:00/18:00
3/28 13:00/18:00
3/29 18:00
3/30 13:00
7/04 18:00
7/05 18:00
7/06 13:00/18:00
7/07 18:00
7/08 13:00/18:00
7/09 18:00
7/10 13:00/18:00
7/11 13:00/18:00
7/12 18:00
7/13 休演
7/14 18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 18:00
7/18 13:00/18:00
7/19 18:00
7/20 休演
7/21 18:00
7/22 13:00/18:00
7/23 18:00
7/24 13:00/18:00
7/25 13:00/18:00
7/26 18:00
7/27 休演
7/28 13:00/18:00
7/29 13:00/18:00
7/30 18:00
7/31 13:00
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Search


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
堂本兄弟★11/1「長澤まさみサン」

またちょっと放置しましたw
今日からうちの大学が学祭なので休校です♪
今日は梅田まで行って買物♪
服欲しかったのにまた買えずにオワタ!笑
でもブーツ買った★
買ったのとは別にすっごい気に入ったのあったのに,サイズがなくて断念したのだけ心残り…。
Sサイズってあんまないんだよねー。
でも,買ったのも可愛いから良いや♪
コンサートとSHOCKで重宝しまーす!!笑

野球は日本シリーズ終わりましたね。
やっぱ巨人優勝でしたがw
来期こそ虎さん頑張ってもらいます♪
外人選手がほぼ残らないのが不安で仕方ないんですが!!←
が,ガンバレー!!若手!!笑

追記に堂本感想です♪



ジャンクション
たかみーとかぶるww
「あぁっ!!」って笑顔めっちゃ可愛い♪
そしてたかみー指さしてたかみーのせいにするwww
おい,こーいち!←

ゲストあんま好きじゃないな←

つ「友達の友達で急に登場した」
こ「はっはー!」
このやりとり妙にツボww

テレビっつったってほんの何百万人が観てるくらい…
ドSwwwこいつやばい←

そんなこと(デブ)ね,ひとに言っちゃダメだよ!
お前が言うな!笑
それにキャー!!っていうヲタもヲタだが,最近ほんとにプレイ化してる気がしてならないww
お互い自重する?出来ないと思うけど←
こ「怒られた方がいい」
つ「じゃあ,いつか怒ってあげてくださいね」
バロスwww
こ「あたくしコンサート会場でお客様に向かって言うから大丈夫だよ」
つ「いや,大丈夫ではない」
たしかに大丈夫ではないけど,ファンなら言われたいから大丈夫だよw←

ガンジス河って綺麗ですか?
そこかよwwww←

おなかすいたなーって冷蔵庫行くのもめんどくさいときあるよ
わかる気がするうちも相当めんどくさがり!←
食べないこと多いからね,うん。

仕事で全精力を出し切ってるからそうなる
仕事はきっちりやるけど,それ以外のところでいかにエネルギーを使わないか
否定されてたけど,光ちゃんのこういう所大好きだよ★

(髪は)伸びますから!
あの客席の笑いはどういう意味だwww←
はg(ry

カナブンの発音が違うくて気持ち悪い←

世界地図は見てると楽しいよね♪
少なくともタイヤよりは俄然楽しいよね!!笑

「タイヤだよ?
車はタイヤの性能を超えることが出来ないんだよ?」
うん,慣れた←

お好み焼きにタマネギ入れることも
あんまりないと思うんだけど
しかもタマネギが嫌いなら
じゃあ「入れんな!」って話だよねぇ?
このテロップの字も可愛いし光一さんの喋り方もほんと可愛いwww
遊ばれただけのタマネギ可哀想www

光一さんの顔素朴ではないよね
ほんと男前だと思うよ。
濃いか薄いかで言うと,ちょっと濃いかな?笑
なにがあるんやろ,怖い ←かわゆす

カナブンのくだりはカット←

笑い顔になってる人→鶴瓶さんww
たしかになw

あのイスのスキマ,うちもずっと気になってたwww

ピーピー!!
冷蔵庫は自業自得だなww
電子レンジのピーピーが光ちゃーん!!笑
やばいwこの30歳ほんとにやばいwww
「ハ〜イ〜♪」とかほんとやばいwwww
ほんとふんぎったね!!笑
あのコンサートの時,My Wishのコールで「光ちゃん!」になった時に,「光ちゃんって言われると返事したくなるから嫌だ!」って言ってたのはこれかwwwww
末期だよ,堂本光一ww

こーちゃんのヒゲは嫌だよ。
ま,本人も自覚あるみたいやから伸ばすことないだろから良いか♪

相方にも間違われるこーいちさん。
もう,どんまいだよww
頑張れ!!笑

くしゃみかわゆすーかわゆすー!!
コンサートでも2〜3回生で見たことあるけど,まぢ可愛い♪

野球ってすごいんだよ!
球のラインが出来るわけ!
野球の話なら聞きたいけどね,でもこーいちさん巨人ファンだもんな←

歌が硝子だと知りませんでしたw
アレンジ結構好きかも。

posted by: あや | F◇ふたり | 20:50 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |-
こちらではお久しぶり(*´▽`*)b
blog移動したからお知らせ♪
リンク変更してもらえると嬉しいでーす(*´▽`*)/
あたし結構頻繁にココ覗いてるよー(oゝω・´)b
| かお | 2009/11/17 9:48 PM |
遅くなりましたが変更しときました♪
覗いてくれてる人がいるとやる気でますww
| あ→かお | 2009/12/11 10:43 PM |