Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
KinKi Kids CONCER TOUR 2009-2010
北海道きたえーる
12月18日 18:30
12月19日 17:00
マリンメッセ福岡
12月22日 18:30
12月23日 17:00
東京ドーム
12月30日 17:30
12月31日 17:30
01月01日 17:30
京セラドーム大阪
01月09日 18:00
01月10日 18:00
01月11日 16:00
Endless SHOCK 2010
2/14 18:00
2/15 18:00
2/16 13:00/18:00
2/17 18:00
2/18 13:00/18:00
2/19 18:00
2/20 13:00/18:00
2/21 13:00/18:00
2/22 18:00
2/23 休演
2/24 18:00
2/25 13:00/18:00
2/26 18:00
2/27 13:00/18:00
2/28 18:00
3/01 18:00
3/02 13:00/18:00
3/03 18:00
3/04 13:00/18:00
3/05 18:00
3/06 13:00/18:00
3/07 13:00/18:00
3/08 18:00
3/09 休演
3/10 18:00
3/11 13:00/18:00
3/12 18:00
3/13 13:00/18:00
3/14 13:00/18:00
3/15 休演
3/16 13:00/18:00
3/17 18:00
3/18 13:00/18:00
3/19 18:00
3/20 13:00/18:00
3/21 13:00/18:00
3/22 13:00
3/23 18:00
3/24 13:00/18:00
3/25 13:00/18:00
3/26 18:00
3/27 13:00/18:00
3/28 13:00/18:00
3/29 18:00
3/30 13:00
7/04 18:00
7/05 18:00
7/06 13:00/18:00
7/07 18:00
7/08 13:00/18:00
7/09 18:00
7/10 13:00/18:00
7/11 13:00/18:00
7/12 18:00
7/13 休演
7/14 18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 18:00
7/18 13:00/18:00
7/19 18:00
7/20 休演
7/21 18:00
7/22 13:00/18:00
7/23 18:00
7/24 13:00/18:00
7/25 13:00/18:00
7/26 18:00
7/27 休演
7/28 13:00/18:00
7/29 13:00/18:00
7/30 18:00
7/31 13:00
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Search


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2010年あけおめ!

今更すぎますが,あけましておめでとうございます!
こちゃ HAPPY BIRTHDAY!

KinKiコンも終わりましたねー。
大阪3daysだけ参加してきました。
町田さんが優しくてよかったです←
とりあえず新年1発目,ファンサ貰えたので幸せでした。
KinKiコン自体もめっちゃ楽しかった♪
1年ぶりだし,次はまた1年後だろうけど,やっぱり原点はKinKi Kidsだな〜って思いました。


今,ほぼもう町田担に降りてしまってるんじゃないか状態です(笑)
でも,やっぱりこちゃ好きだなああー。って思ってしまうあたり残念。
中途半端!でももう仕方ない!諦めよう,こればかりは。
町田担に降りる勇気もなければ,こちゃ担をやめる勇気もないという。
まーふたりが好きなんだな。←結局


次はSHOCKですねー。
2/14,3/25昼,3/28夜行きます。
初日相方が当ててくれたぜー!!!
実は2/14でこちゃ担丸9年を迎えますw
記念日なので毎年観劇してたんですが,まさかの初日に持ってこられて凹んでました(笑)
7月行きたいのでチケ探してますが,楽以外行けないのでその辺も難しいww
とりあえずキャストが同じなのでまじ楽しみすぎてやーばーいーお!!って感じですw


またぼちぼち更新しようと思いますw
あまり期待せずにお待ちください。

皆様,今年もよろしくー!!!

posted by: あや | - | 21:22 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |-
お久しぶりです!
-Always lovin' you-の明音です^^
突然ですが、ブログをやめます。
ブログをやめるからといって、きんきが嫌いになったとかそういうことではありませんよ!
私の勤め先の規程で、ブログなどをやることがあまり好ましくないということなので、ブログを更新しなくとも存在させておくことがあまり良くないかな、と考えてやめることにしました。

相リンしてくれて本当にありがとうございました☆
ブログを通じてみんなに出会えたので、削除するのはすごくさみしいのです。(全然更新してなかったけども笑)
けど今後もライブ会場ではこれまでと変わらずみんなと会えるだろうし、楽しみにしてます!
今年もきんきの活動にほどほどに期待していきましょおw
では、今後もよろしくお願いします♪

livedoorは休止メッセージみたいなんも出ないようなので、ズッパリ削除いたしますので、リンクは外してください。
本当に今までありがとうございました。
またお会いしましょう!!
| 明音 | 2010/03/13 11:28 AM |
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お久しぶりですっ!
‥て言うても覚えてないかもなので
初めまして\(^o^)/←
全然commentとかできてなくて
ご無沙汰すぎてでごめんないorz

1年前に宣言した通り
受験が終わって
無事に大学生になれたので
blog再開することにしましたw

良ければこんなやつですが
よろしくお願いします(^O^)!
また絡んでもらえると
嬉しいです(*´∀`*)

コピペですみません(;_;)


晴れたら良いな なお

旧blog#http://39verymuch.jugem.jp/
新blog#http://tk39verymuch.blog14.fc2.com/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
| なお | 2010/04/12 9:12 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rf3t2yy.x.ex-summer.net/rf3t2yy/
| カナ | 2011/08/27 10:50 AM |