Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
KinKi Kids CONCER TOUR 2009-2010
北海道きたえーる
12月18日 18:30
12月19日 17:00
マリンメッセ福岡
12月22日 18:30
12月23日 17:00
東京ドーム
12月30日 17:30
12月31日 17:30
01月01日 17:30
京セラドーム大阪
01月09日 18:00
01月10日 18:00
01月11日 16:00
Endless SHOCK 2010
2/14 18:00
2/15 18:00
2/16 13:00/18:00
2/17 18:00
2/18 13:00/18:00
2/19 18:00
2/20 13:00/18:00
2/21 13:00/18:00
2/22 18:00
2/23 休演
2/24 18:00
2/25 13:00/18:00
2/26 18:00
2/27 13:00/18:00
2/28 18:00
3/01 18:00
3/02 13:00/18:00
3/03 18:00
3/04 13:00/18:00
3/05 18:00
3/06 13:00/18:00
3/07 13:00/18:00
3/08 18:00
3/09 休演
3/10 18:00
3/11 13:00/18:00
3/12 18:00
3/13 13:00/18:00
3/14 13:00/18:00
3/15 休演
3/16 13:00/18:00
3/17 18:00
3/18 13:00/18:00
3/19 18:00
3/20 13:00/18:00
3/21 13:00/18:00
3/22 13:00
3/23 18:00
3/24 13:00/18:00
3/25 13:00/18:00
3/26 18:00
3/27 13:00/18:00
3/28 13:00/18:00
3/29 18:00
3/30 13:00
7/04 18:00
7/05 18:00
7/06 13:00/18:00
7/07 18:00
7/08 13:00/18:00
7/09 18:00
7/10 13:00/18:00
7/11 13:00/18:00
7/12 18:00
7/13 休演
7/14 18:00
7/15 13:00/18:00
7/16 18:00
7/18 13:00/18:00
7/19 18:00
7/20 休演
7/21 18:00
7/22 13:00/18:00
7/23 18:00
7/24 13:00/18:00
7/25 13:00/18:00
7/26 18:00
7/27 休演
7/28 13:00/18:00
7/29 13:00/18:00
7/30 18:00
7/31 13:00
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Search


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Best Performance and Music
 誰も見てないだろけど更新ww

てことでこーちゃん3年ぶりのソロコン!
追加公演も出て!
オーラスが地域すら変わるってどうやねんw
北海道の子可哀想だとマジで思う
ま,人のこと考える余裕無いけど,とりあえず北海道行くのやめてて良かったなーって感じです←

追加出て改めて行くの考えた結果,8月全ステwww
9月10月スカスカww
耐えれるのか自分!
頑張れ!自分!!←

名古屋は全部愛方ん家泊
大阪は愛方がうちん家泊
名古屋→大阪移動はいっしょに車でww
はい,どんだけいっしょに過ごすんですか!笑
無いわー(笑)

とにかくチケットだけは捕獲しないとね!
行く予定にしてる公演がチケなくて行けないのは死ぬほど嫌です。←
だから死ぬ気で手に入れます。
もちろん合法でねwww
いや,多少事務所的な問題は違反してるかも知れんけどな。


とにかくみんなにたくさん会えますように!
頑張って行くぞー!!
posted by: あや | K◇こういち | 00:41 | comments(0) | - |-
近況★新型インフルエンザ
どうもー!
おひさしです
お天気報告?←
前回のエントリーの次の週,5月5日(火)
ふたりが出合った記念日やったわけですが,素敵に土砂降りでした←
そんななか,城ホールに行ってきましたw
剛 紫 !

・・・っていっても城ホに行っただけであり,あたしは中には入ってませんw
はじめてだよ,コンサート会場前でバイバイって中に入る子と別れたのw
諸事情で終演後にも城ホ行ってきましたけどね。
尋常じゃなく寒かった覚えしかありません(笑)

その次の週はいまいち覚えていません←
そして明日火曜日ですね。


が,今は毎日が火曜日なわけで。
あ,あたし大阪在住なわけですが←知ってるだろw
兵庫県,大阪府全域新型インフルエンザ緊急事態宣言らしいね
とりあえず,だいぶ和歌山よりなはずのうちの大学が,なぜかめっちゃ早く1週間の休講が決まってましたw
なんでやねん←
いずれなるとは思ってたけど,早すぎるよ。

そんなわけで暇なんだよねー。
バイトも夕方からしか入ってないしねー。
だからといって更新するかは微妙だけどw
ま,がんばろ。
みなさんも感染にはくれぐれもご注意を・・・。
posted by: あや | A−LIFE | 00:17 | comments(0) | - |-
3度目の正直
 にもならず,本日も雨でした←
今日はどこにもでかけてないけどね

というのも,おとつい引越しして,片づけでてんてこまーい!
まだまだダンボールと共存な感じですがw
とりあえずがんばろ
GWももーすぐやし♪
posted by: あや | A−LIFE | 23:57 | comments(0) | - |-
今日の火曜日も雨でした
ほんまないわー

今日も梅田行きました
特に収穫はなかったけどね

日々なにもなくて暇っす
何か決まらないかなー
posted by: あや | A−LIFE | 18:07 | comments(0) | - |-
火曜日
 またひっそり更新しとこwww



火曜日はがっこ休みです
時間割入れることもできたけど,まあいっか!って
堂本行きたいし←
まぢ当たんないかね,そろそろ。

ということで
今日は梅田となんばに用事があったんでちょろっと行ったんやけどね
行く場所行く場所屋根がない
そんな日に限って土砂降りなわけで←
ほんと雨女だよなーと実感しました

雨女なわりには,本気で雨が嫌いなので
用事だけ済まして家帰っちゃいましたが
せっかく梅田行ったのになー。
いいとも見て,1時前に家でて,家帰ったのが3時半くらいだからね(笑)
その間に梅田となんば行ったんだよw
どんだけ!
ちなみに家から梅田までは45分くらいです←

来週の火曜日は晴れると良いな♪
posted by: あや | A−LIFE | 21:36 | comments(0) | - |-
4月も2週間が経とうとしています
 お・・・お久しぶりー。


ということで,いつの間にやら
SHOCKも無事千秋楽を終え
剛くんの誕生日も終わり
今に至るわけですがwww

ひとつずつ振り返るのもめんどくさいので←
とりあえずSHOCKは最初4公演とか言ってたけども
最終的に2ヶ月で3回にわけて東京に飛び
6公演入らせて頂きました。
そして,千秋楽にも入らせて頂きました。
ほんとに周りの友達とかのご協力あってで
感謝しても感謝しきれない

マチダがとにかく素敵でした
毎年SHOCK行ってて,今年もSHOCK行った友達から町田さんに惚れ直したとやたら言われてなんとなく嬉しくなりました♪
そしてあたしはやっぱり堂本光一のソロの空間が大好きだと・・・
再認識してしまうという事件が起きてますけどね←

まあ,元々KinKi Kidsよりもソロのほうが好きだったりするわけですけども。
今はもうこーちゃんのソロが何か決まらないか決まらないかと
期待して待ってるけど何もこねえww
なんとなく今年も夏にKinKiで何かありそうな気はしてるから,KinKiかなー?
別にKinKiでも良いんだけどね

とにかくライブに行きたいんですよ!!
剛紫は今回は行く予定はありません。
CDも買ってないしね(←これはいつものことだがw)

とにかくがっこも始まり
一応3回生になったけど
今年終わりからの就活なんてやる気もないので←
楽に学生やろうと思ってます
っていうか,あたし2010年?卒業予定ですが
多分卒業できないしwww
そんな感じで!
またいつの日か!
posted by: あや | F◇ふたり | 23:42 | comments(0) | - |-
2月5日
久し振りです…!
最近りあるも放置ぎみですが(笑)
なんとかかんとか生きてるよーっと。
通常更新も週1くらいで出来るように頑張ります(…)←
とりあえず今日はね!


SHOCK初日!!!!!



えんどれすになって、5年目のSHOCKです。
来週14日と15日に行ってきます
ファンになってから、SHOCKを見に行きたいって思い出してから、SHOCKを見に行くようになってから。
ずっとずっとずっと夢だった、フライングで頭上を飛んで貰うこと
(過去ブログ見返しても書いてる←)
ほんと何年越しなのかは定かではないけども。
ようやく叶いそうな席がやってきました\(^o^)/
マイ初日がそんな感じなので今年やばいです(笑)


今年は幸せなことに
4回の観劇が決まっています。
ほんとに幸せだと思います


カンパニーが
千秋楽まで全員で走れますように。
開演時間はバイト中なので祈れるか微妙ですが(笑)
祈ってますよ、多分←


祝!初日!!
posted by: あや | K◇こういち | 15:48 | comments(1) | - |-
アンラッキー研究所
 今日は探偵ナイトスクープの観覧行ってきました!
去年の1/18に行ってて,1年ぶりの観覧でした。
やっぱりおもしろい!!
前はホールで収録で600人くらい入ってたんやけど,今はスタジオになって270人らしい。
堂本兄弟くらいの狭さ!
岡部さんまぢかわゆすなんですが!←
たむけん生でみると結構かっこいいよね←
オンエアが2/20と2/27らしい。
多分映ってる←


さ!
アンラッキー研究所。
前回はオンエアなかったけど今回は!
まぢかわゆすちゃんなんですけど!あの子!
ほんと可愛すぎて何回叫んだかわからねーww
ってか亀が出てるの知らんかってんけど←
ぶっちゃけ某グループは・・・あれですけど!
でも最後の亀こーちゃんのコントまぢ可愛いー!!!
あいーん

4年もこーちゃんのこと好きなら告白しちゃおう!って思うなら
あたし達をたは何回告白しなくちゃいけないんでしょうかwwww←


ほんとはもっと細かく萌え語りしたかったけど時間ないやー。
オリスタ,るくあと,月間ソングスの語りはまた今度。
とにかくオリスタ ネ申 !
posted by: あや | K◇こういち | 22:59 | comments(1) | - |-
本日
成人式でっすー!

着付けはよ終わってママン待ち

ねむたー!

昨日の兄弟見てないし!

なんかもうすでに疲れたよ←
posted by: あや | A−LIFE | 08:18 | comments(0) | - |-
ぎゃお★
カウコンひたすらリピ中ー。
何回見ても良い(涙)

明日は成人式です
今日は夜バイトやけど←
眠たすぎて無理なんすけどorz


追記ぎゃお感想でーっす!
続きを読む >>
posted by: あや | F◇ふたり | 14:26 | comments(0) | - |-